特選スポンサーサイト

お勧めポイントサイト

お勧めアンケートサイト

フリーエリア

プロフィール

真布楽宮

Author:真布楽宮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

アニバサリーウェディング



ネット稼ぎ情報局

1/40000の奇跡の唄声・西野カナついにメジャーデビュー!

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

西野カナは1989年(平成元年)3月18日、三重県に生まれ、幼少の頃から英会話を学び、2度のアメリカ生活を体験する中で洋楽に目覚める。christinaaguilera、Jennifer lopez、Ciaraなどの女性シンガーをはじめ、HIP HOP、R&B、レゲエと、ジャンルレスで音楽にハマっていった。2008年2月20日に西野カナがメジャーデビュー!

Debut Single「I」のリリースにあわせて、着ムービー、着ムービーロング、ビデオクリップフルの配信開始!早速、「西野カナ」オトフレームから試聴してみた。18歳という大人と子供の境にいる西野カナならではの揺れる恋心を描いた歌なので、カナの書く詞は曝け出し方すごく素直で、そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。それが、カナ流の伝え方。きっとあなたも次世代の歌姫の声に共鳴できる!下記の「西野カナ」オトフレームをクリックすると、新しくウンドウが開いて、Debut Single「I」楽曲の音やビデオクリップを楽しめるよ♪




ネット稼ぎ情報局

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moneymakinginfo.blog89.fc2.com/tb.php/119-ff4f70c4
アニバサリーウェディング

FC2Ad

,

