特選スポンサーサイト

お勧めポイントサイト

お勧めアンケートサイト

フリーエリア

プロフィール

Author:真布楽宮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

アニバサリーウェディング

スポンサーサイト


ネット稼ぎ情報局

こだわりの珈琲豆とシェリー樽熟成の米焼酎をシンクロした奇跡の焼酎!


目野酒造株式会社が製造する全く新しいタイプの新感覚焼酎。前身である麦焼酎ベースのどっしりとした味わいの樫樽熟成「珈琲&焼酎」新黒とはタイプが異なり、米焼酎をシェリー樽で熟成しトリプルコア焙煎を使用した珈琲豆により、ふくよかな味わいと深みのある香りが楽しめる新星「珈琲&焼酎」博多【新黒】が、妥協一切無しのこの道30年の職人によって誕生しました。商品名は「珈琲&焼酎」博多 新黒(しんくろ)(720ml)、2730円(税込)で発売。

香り高い米焼酎をシェリー樽で3年以上熟成させることにより、シェリーならではの華やかな香りとふくよかな味わいがプラスされ、【トリプルコア焙煎】を用いて焙煎されたこだわりの珈琲豆とシンクロさせることで、珈琲豆本来のもつ優しい甘みと香ばしい風味を焼酎に封じ込めました。今までの珈琲リキュールとは違い、糖類を必要最小限に抑え、すっきりとした味わいに仕上げ、甘くないので、珈琲リキュールの苦手な方でもお楽しみいただけます。また、お酒として楽しむ以外にもアイスクリームにかけたりと焼酎の枠を超えて楽しめる他にない焼酎です。



スポンサーサイト

ネット稼ぎ情報局

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moneymakinginfo.blog89.fc2.com/tb.php/122-d129c24f
アニバサリーウェディング

FC2Ad

,

