fc2ブログ

フリーエリア

プロフィール

真布楽宮

Author:真布楽宮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

イルカと遊べるブログパーツ『ドルフィンアイランド』

イルカと逢える海に行きたい夢がありますが、でも飼育されたイルカか回遊性のイルカを船の上から見るだけならば、ちょっと物足りませんね。できれば、大自然の海で野生のイルカ達と遊んでみたいです。実はそんな夢の叶える場所がすぐ近くにあります。東京から南南西に約200km、伊豆七島、三宅島と八丈島の間にある御蔵島の周辺には、世界的にも珍しい定住性のバンドウイルカが100頭以上も棲息し、本当の意味で野生のイルカと遊べる人気なスポットです。御蔵のイルカ達は野生なのにとてもフレンドリーで、水中で目が合うとキューキュー鳴きながらすぐそばまで来て一緒に泳いで遊んでくれるそうです。御蔵島に行き、イルカ達と遊ぶ前に、自分だけの海でイルカと遊べる『ドルフィンアイランド』の「イルカ ブログパーツ」を紹介してみます。自分好みのロケーションとイルカの色を選び、完成ボタンをクリックすれば、簡単にブログパーツ設置用タグが生成されます。ホイッスルにあわせてジャンプしたり、魚をおねだりしたりと愛らしいイルカにきっと心もなごむはずでしょう。当ブログの右側に貼ってますので、良ければ、あなたもイルカと一緒に遊んでみませんか?

スポンサーサイト



ネット稼ぎ情報局

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moneymakinginfo.blog89.fc2.com/tb.php/381-554f572a