特選スポンサーサイト

お勧めポイントサイト

お勧めアンケートサイト

フリーエリア

プロフィール

真布楽宮

Author:真布楽宮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

アニバサリーウェディング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット稼ぎ情報局

ITパスポート資格取得はアイテックの教材で

パソコンを扱う全ての人が知っておくべき基礎知識を図るために、2009年度改革により、情報処理技術者試験におけるレベル1の試験「ITパスポート試験」が新設されました。試験範囲が広いため、ひとつづつの分野を深く学習していくと相当な時間がかかってしまいますので、全範囲を広く浅く学習していくことが効率的だと言われています。パソコンやシステムの基礎知識を持っていることには評価されますので、ITの資格ならITパスポートをお勧めします。今後、企業の採用や大学のAO入試、単位認定などの優遇措置を採用する企業・学校が増えてくることで、より意義が増してくると思われます。ITパスポート合格を目指し、書籍教材を利用した知識の習得、問題集による演習などをオフライン環境で行い、理解度の診断や講師への質問などはWEB環境を利用して学習、出題分野ごとに提供されるラーニングガイドで、学習目標、学習方法や理解度チェックを行い、基礎から学習して実力を養う充実の講座が情報技術に関する基礎知識を学習したい方、情報技術に関する基礎的な知識を取得して情報技術に携わる業務に就きたい方または業務に情報技術を活用したい方のスキルアップに最適です。2009年4月から実施される情報処理技術者試験の新試験制度に対応するアイテックのコースは下記の通りです。

2009春 e-BL ITパスポート 総合コース


2009春 ITパスポート 総合コース


ITパスポート 入門

試験日は2009年4月19日。出願期間は1月13日~2月19日。

スポンサーサイト

ネット稼ぎ情報局

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moneymakinginfo.blog89.fc2.com/tb.php/477-2217d401
アニバサリーウェディング

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。