特選スポンサーサイト

お勧めポイントサイト

お勧めアンケートサイト

フリーエリア

プロフィール

真布楽宮

Author:真布楽宮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

アニバサリーウェディング

スポンサーサイト


ネット稼ぎ情報局

2009年の年賀状の用意

新しい年を迎える前に、旧年中にお世話になった方などに写真入り年賀状の用意は我が家恒例の一大事です。今までパソコンでさまざまなデザイン素材の中から、お気に入りのものを選び、自宅で印刷しました。しかし、年の瀬で、色々なことがやらなければいけないことがいっぱいですので、案外に手間がかかる同時に、満足できる印刷効果もなかなか得にくいです。今年は、プロに任せる年賀状印刷に切り替えました。2009年 年賀状のデザインはフジカラーポストカード年賀状カタログサイトで人気キャラクター、ディズニー、サンリオ、スヌーピー、ポケモン、ドラえもん、ピーターラビット、人気の干支着ぐるみシリーズなどからお気に入りのデザインを選び、デジカメ撮った画像をアップロード、サイズと枚数を指定すれば、簡単に年賀状を作りましたよ。しかも、画像データに応じ、最適に色補正、仕上げですから、自宅印刷でなかなか得られない美しい仕上がりに大満足♪

スポンサーサイト

ネット稼ぎ情報局

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moneymakinginfo.blog89.fc2.com/tb.php/478-5eb156ac
アニバサリーウェディング

FC2Ad

,

