特選スポンサーサイト

お勧めポイントサイト

お勧めアンケートサイト

フリーエリア

プロフィール

真布楽宮

Author:真布楽宮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

アニバサリーウェディング

スポンサーサイト


ネット稼ぎ情報局

スパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」が新発売!

日本酒は飲みづらく、一人で飲むには量が多いというイメージが持っている方が大勢いると思います。しかし、女性にも飲みやすい低アルコールのスパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」がデザインも味わいもグレードアップして、黄桜株式会社から新発売!今回、サンプルとして届いた「はじけるにごり酒」と「星の流れ」を飲んでみました♪「はじけるにごり酒」と「星の流れ」は微炭酸・甘み・低アルコールが特長とする新ジャンルの日本酒で、小容量サイズの180mlもあり気軽に楽しめます。「はじけるにごり酒」は甘酸っぱく、のどごし爽快、懐かしい味わいの炭酸ガス入りの発泡性にごり酒です。低アルコール(9度)で爽やかな飲み口はお酒を飲み慣れない女性にも気軽にトライできます。和のくつろぎと和み感をテーマにデザインされました。「星の流れ」は酵母から自然に作り出した、優しくはじける泡と、軽やかな甘さが心地よい、低アルコールタイプ(7度)の発泡純米酒です。酵母から生まれた泡が心地よくはじけます。女性にも飲みやすく、ほのかな酔い心地を楽しめる美味しい純米酒です。すっきりと切れが良く綺麗な味わいで、これまで日本酒になじみのなかった若い女性にも飲みやすく、ほのかな酔い心地を楽しめるお酒です。ロマンを感じてもらえる“朝焼けの空の世界観”を優しく幻想的なイメージのデザインにされました。黄桜株式会社がfilmoで新発売となる「はじけるにごり酒」と「星の流れ」のCM日本酒のCMを募集、3月25日(水)からは、募集された動画の投票が開始されますので、是非、面白い!と感じた動画にあなたの1票を投じてみてはいかがですか。
※飲酒は20歳以上になってから。

スポンサーサイト

ネット稼ぎ情報局

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moneymakinginfo.blog89.fc2.com/tb.php/526-fe38ac1c
アニバサリーウェディング

FC2Ad

,

